togetter 並走テスト 営業日2





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宣伝:特殊相対性理論の単純トリック 2016 bit.ly/trickmokuji zoutchatjp は、zionadchat の togetter 管理用サブアカウントです。


いまやってんのは、望遠鏡。これがミンコフスキー時空図の過去円錐に見えたらなかなか。それをひっくり返すと、顕微鏡。ただし、望遠鏡では、見るとかが点の身体だけど、顕微鏡では、三角形に中線2つ入れる感じで、台形に。 そうすると、京大教授だった、 森 毅 の 指数・対数のはなし



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数直線をイメージし、原点Oに注目する。 位置というのは、点だ。幅がない。 指示(さししめ)しの対象であり、 いま居る位置。 そして、通過するところ。 まるで、いま。 現在状態は、すぐ消え去り、己の意識状態は連続したまま。 俺が俺でなくなることは、ない。



zionadchat の chat は、基本的に「俺」を使用し、この「俺」は、zionadchat 自身へ言葉を向けているようです。彼は、これを内言語と呼称しています。 電話の向こうの声は、ホントにヒトが答えているのか。の、世界の住人です。 ここまでは、よくあるタイプです。



彼はインベーダーゲームは、あまりやりませんでしたが、 平安京エイリアンとギャラクシアンは、好きでした。 パックマンは、すぐ詰むのですが、待ち伏せタイプの平安京エイリアンは好きとか。 インベーダーゲームより、翻弄(ほんろう)される感じのギャラクシアンが好きとか。



昔の2次元ゲームと違って、現在のオンライン対戦ゲームは奥行き方向のある3次元ゲーム。 彼はFPSは好きではなく、ダミー人形が手前に見えるTPSを好み、 格闘ゲーとレースゲームは、下手過ぎて、ほとんどやらない。 エロゲは、ファンタジーが間に合ってるのでやらない



シミュレーションゲームは、好き。 RPGは昔、キャラクターがホストになる前は。 航空シミュレーターは微細な動き、繊細さを要求されるので、 下手が予想され、退屈になるからやらない。 空戦ゲームは下手だが好き。 内言語の語りから、 俯瞰の語りに。 そして、自分語りに。




モードがあるようです。 自分が自分に語る。 自分を俯瞰して語る。 自分の身体が、聞き手の面前にあるかのように話す。




エースコンバット6 視点変更 bit.ly/2c4gSpg pic.twitter.com/Uhgrk1QkrX





@TuvianNavy 建築家でも窓が実はキレイな矩形ではないことを忘れて trickparapara.blogspot.jp/2016/09/blog-p… 貴殿の場合、これ読むだけで、ジャック・ラカンの勝手解釈。背景知識、予備知識は十分なんで。あとは、いきなりの情報遅延の補正テクニックだけ。





@TuvianNavy イメージを正面で見ているってことを、いまtogetter で展開してるだけで、ま、予備テキストみたいなもんで、すでに貴殿には重複してる話で、あります。ま、空港の管制レーダー画面に、情報遅延が表示されてるかどうか。この問いだけで、イメージできると思います。



ここで、ブログでの予備解説を読みにいってね♡マーク。 建築家でも窓が実はキレイな矩形ではないことを忘れて trickparapara.blogspot.jp/2016/09/blog-p…



あああああ

建築エコノミスト森山 @mori_arch_econo2016-09-10 12:33:43
@lovemj2010 もう頑張った後なので、本日はパンクロック聴きながら「GANTAZ」を読み返します。
  



あああああ



























mokuji